【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラーメン屋 秀 〈赤坂〉
20090114200903
仕事で赤坂へ。

焦がし味噌もつラーメン950円
を食べてみました。

美味かったのですが、
もつは
別にラーメンじゃなくても…
【2009/01/14 20:09 】 | 赤坂 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメン屋 秀 〈赤坂〉
週末恒例のラーメンツアー。
(嫁さんは、ちょっと嫌がっています・・・)
赤坂にある人気のラーメン店「ラーメン屋 秀」へ行って来た。

20070818215732.jpg

20070818215718.jpg
トロ玉チャーシュー 1050円

20070818222208.jpg
ラー玉 750円

赤坂駅から徒歩5分。お洒落なカフェを思わせる内装で
女性同士でも入り易い感じ。
私は「トロ玉チャーシュー」 嫁さんは「ラー玉」を注文。
脂の甘みとスープのコクで濃厚な味わいのとんこつラーメン。
極細の麺、とろっとろのトロ肉は、美味しくて満足満足。
とんこつの中ではトップクラス。また食べたい!
しかし一杯1000円ってちょっと高いんじゃ・・・。

嫁さんの感想は
「スープがいい味!たっぷりのったネギもさわやか。
豚骨の臭みは気にならないね。
細い麺にとろっとしたスープがよく絡んで一杯ぺろっと食べられたよ。」

と言っていた。

ラーメン屋 秀
住所 東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル 1階
電話番号 03-5545-9488
営業時間 12:00~23:00(売切れ次第終了)
休み 日・祝
席数 26席

ラーメン屋 秀

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析

【2007/08/18 22:00 】 | 赤坂 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

