【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
永楽 〈大井町〉




五反田TOCのユニクロの後、
二人で大井町、永楽へ。

久しぶりです。
もうかれこれ6、7回目。

うひひひぃ。
混んでて初めて2階に
やっぱり美味しいですなー。
【2010/10/24 00:32 】 | 携帯 | コメント(5) | トラックバック(0)
麺屋 宗 〈中目黒〉
yffjfjfll.jpeg

中目黒の宗
醤油が始まったらしい。

こいつは最高ウマいです。ヤバいっす
【2010/10/10 18:56 】 | 携帯 | コメント(1) | トラックバック(0)
アサンテ・サーナ カフェ 〈目黒〉


土曜のランチは、
アサンテ?サーナ カフェ。

てくてく歩いて行きました。
いつもの日替り雑穀プレートです。
【2010/09/25 22:10 】 | 携帯 | コメント(0) | トラックバック(0)
づゅる麺 池田 〈目黒〉


づゅる麺 池田にて、
限定あさり節の塩中華そば。
スゴく懐かしい味、
好きですわ~。
【2010/09/24 20:58 】 | 携帯 | コメント(0) | トラックバック(0)
目黒キッチン 〈目黒〉


山手通り沿いにある、
目黒キッチンへ初訪問。

意外とこじんまりした
雰囲気の店。
厨房は女性1人で忙しそう。

ランチメニューは揚げ物中心。
どれにしようか迷います。。

嫁さんは豚の生姜焼き定食。
私はヒレカツ定食を。

どれも量が半端ない。。
キャベツてんこ盛り。。

しかし、ヒレカツは
肉が柔らかく旨んまいです。

スタミナ付けるには最高の店です。
【2010/09/20 15:57 】 | 携帯 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

