【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
麺屋 和利道 〈池尻大橋〉





池尻大橋にある
『麺屋 和利道』へ
バスで行ってきました。

並ぶこと30分。。。

和利道つけめん1050円。
嫁さんは味玉つけめん。

TETSU出身という事で
わりとTETSUに近いかな。。
でも美味しかったです。





【2010/03/22 02:30 】 | 携帯 | コメント(1) | トラックバック(0)
ファイヤーママ 〈五反田〉



先週の土曜日、
五反田にある大仁田厚さんの
お母さんが経営するイタリアン、
『ファイヤー ママ』のランチに行きました。

炙り焼きチキン、
スープ・サラダ・パン
おかわり自由で1000円。
嫁さんはビーフシチュー。

平日は混んでるのですが
土曜は空いてます。
満足満足☆


【2010/03/17 19:26 】 | 携帯 | コメント(1) | トラックバック(0)
利庵 〈白金台〉




バスで10分、
蕎麦を食べに
白金台の有名店『利庵』へ。

店内に入ると
正面の凄い人と目が合う。

本木雅弘さん夫妻+息子!!


モ、モッくん。。。

ビビりました。。。

かっけ~!!


動揺でアワアワしながら、
二人そろって
せいろそば800円を注文。
(ちょっと恥ずかしい。。)

蕎麦の風味がよく超美味しいです。


そして、
ちょうど食べ終わる頃、

なんと三國連太郎さんが来店!!!

ス、スーさん!!!!!

またしてもビビりました。。。


どうなってるんだ、

このお店。。。

そうとう有名な店なんだろう。。
店員もお客も全くノーリアクション。。


モッくんに三國さん。。

怖るべし利庵、

そして怖るべし白金。。。


初の白金、満喫しました。

【2010/03/14 19:14 】 | 携帯 | コメント(3) | トラックバック(0)
インド料理 ルソイ 〈目黒〉



土曜日の昼、
ルソイのランチを食べました。

嫁さんはマトンカレー。
私はエビカレーにしました。

マトンは超辛いですが
エビは少しマイルドです。


タンドリーチキンも
超ウマです。




【2010/03/09 12:31 】 | 携帯 | コメント(1) | トラックバック(0)
ステーキハウス B.M 目黒店 〈不動前〉



家から程近い、
ステーキハウスB.M目黒店に
初めて行ってきました。

嫁さんはサーロイン250gで2400円。
私はリブステーキ320gで2700円!(写真)

スーパー柔らかくて
肉、本来の味を感じられる
肉肉しいステーキでした。
リベラとかなりいい勝負。。
ウマいっ。


【2010/03/01 02:39 】 | 携帯 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

