【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハッスルラーメン ホンマ 浜町店  〈人形町〉
お盆真っ只中の人形町、営業している店はさすがに少ない。
先月オープンしたばかりの『ハッスルラーメン ホンマ 浜町店』へ。

20060814012144.jpg
■トルナーレの1階がラーメン屋になるとはね~

20060814012201.jpg
■壁に張り紙がびっしり・・

20060814012217.jpg
■なかなかリーズナブルかな??

20060814012234.jpg
■ハッスル冷やし中華 ゴマだれ 730円

20060814012256.jpg
■ハッスル塩ラーメン 580円

あ、暑い・・・
「暑いので絶対つけ麺を・・・」
と、家を出てから決めていた。
店に入って張り紙を見ると「ハッスル冷やし中華」と書いてある!
ラーメン屋には珍しい冷やし中華がメニューにあるじゃないか!
おぉ!!! それ!それを下さい!
私は迷わず「冷やし中華」をオーダー。

嫁さんは、暑いのにラーメン!!!
なんでも店内はクーラーガンガンなので寒いらしい。。。

冷やし中華は、普通かな・・・
凄い麺にコシがある感じはするけど、いたって普通の冷やし中華

嫁さんの感想は
「私が食べたラーメンの中ではかなりこってり系で濃いめの味。
あっさりめでオーダーすればよかったな。
厚切りでジューシーなチャーシューが2枚のってこのお値段は安いかもね。」

と言っていた。

次は味噌ダレのつけ麺を食べてみたい。


ハッスルラーメン ホンマ 浜町店
住所 中央区日本橋浜町3-3-1 トルナーレ日本橋浜町1階
電話 03-5641-0316
定休 年中無休
営業時間 11:00-22:00

ハッスルラーメン

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/08/13 22:13 】 | 人形町 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イタリアンフェスタ 〈人形町〉 | ホーム | 日本橋ぼんぼりの親子丼 〈人形町〉>>
コメント
>おおくらカニ男さん
コメントありがとうございます。
錦糸町のハッスルラーメンって、
いつも賑わっていますよね。
(行ったことはなかったのですが・・・)
浜町店も、日曜日だったのですが
夕食時、ほぼ満席でした。
汗をかきながら食べるラーメンも
またいいですよ。。。。ね。
【2006/08/24 02:19】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
ハッスルラーメン美味しいですよね!
6月くらいに錦糸町のハッスルラーメン食べてきました。店名がユニークで入ったんですが、ラーメンも美味しかったです。この時期に熱いラーメンを食べるのは勇気がいるけど、また食べたい味でした。
【2006/08/20 18:05】| URL | おおくらカニ男 #- [ 編集 ]
>harryさん
コメントありがとうございます。
そうそう、以前はスープ専門店でしたよね。
この界隈ではあの看板は目立ってます。
ラーメン屋としての評価は夫婦ともに
「ふつう」でした。あの値段でこの味なら
まぁ満足かなという感じです。一度お試しを。
【2006/08/17 22:01】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
わりとおいしいのですね。
その場所…急にラーメンやさんになるから
ビックリしました。
今度行ってみます。
【2006/08/16 12:02】| URL | harry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

