【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フルールでランチ 〈人形町〉
今日は夫婦ともにオフ。
コーヒー&レストラン「フルール」でランチを食べることに。
半蔵門線水天宮前駅から新大橋通り沿いを歩き、新しく出来た
ミニストップを左に曲がったところにある。

20060919170929.jpg
■いい感じの洋食屋

20060919170843.jpg
■本日のランチ

20060919170858.jpg
■ハンバーグステーキのハムのせ(ライス・スープ・サラダ付) 800円

20060919170915.jpg
■若鶏のソテー しそチーズのせ(ライス・スープ・サラダ付) 800円

昼12時を少し回った時間に入店。
最初、客も疎らな店内だったが
しばらくすると人形町のビジネスマンで埋め尽くされ満席となった。

私は日替わりの「ハンバーグステーキのハムのせ」
嫁さんは、「若鶏のソテー しそチーズのせ」をオーダー。

気付くと客のほどんどがハンバーグをオーダーしている!!
この店の人気メニューなのだろうか?
ハンバーグは手作りの本格派、いかにも肉を食っているという感じ!
少しレアなので食感も柔らかく濃厚で美味しいハンバーグ。
デミグラスソースとも良く合っていた。
量もほどよい感じだけど、男性には物足りないかも・・・
(しかし私はボディーに来た)


嫁さんの感想は
「チキンはとてもやわらかくてジューシー。シソの爽やかな香りもいい感じ。
ソースの味がやや濃い目だけれども、それがライスと良く合うんだな。
街の洋食屋さんっていう値段と雰囲気もいいよね。」

と言っていた。


コーヒー&レストラン フルール
住所 東京都中央区日本橋蛎殼町1丁目26-7
電話 03-3666-9190

フルール

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif
【2006/09/19 13:09 】 | 人形町 | コメント(7) | トラックバック(1)
<<ラーメン 美学屋 〈木場〉 | ホーム | キムカツ 〈銀座〉>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/31 01:40】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/27 07:20】| | # [ 編集 ]
このお店はなかなかいいですよね。
私もお気に入りです。
そういえば、私もハンバーグばかり食べているなあ。
【2007/07/05 01:14】| URL | tommy #jP0sbWb. [ 編集 ]
>サワコ さん
コメントありがとうございます。
サワコさんにとっては
懐かしいお店なんですね。
大人になった今、足を踏み入れてみては?
【2007/07/03 14:39】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
まだあったんですね
フルール、私が幼稚園児の頃にありました。

まだあったんですね。


一度は行かねば・・・
【2007/07/02 23:55】| URL | サワコ #- [ 編集 ]
残ったソースを付け合せのパスタに絡めて
食べたらそれもまたおいしかったんですよ。
12時10分すぎには満席になっていました。そのごもお客さんはひっきりなしでしたから
なかなかの人気店なんでしょうね。
【2006/09/22 02:19】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
特別出張所の前にそんな感じのいい
お店があったんだね。
気がつかなかった…

シソチーズに心惹かれるけど
ハンバーグが有名なんだ。
今度行ってみようっと。
【2006/09/21 01:16】| URL | harry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水天宮 フルール チーズハンバーグ
■水天宮 フルール チーズハンバーグ今日のランチは、水天宮にある”フルール”の チーズハンバーグ800円です。■町の洋食屋さん今日は、久しぶりに、水天宮のフルールに行きました。2度目の紹介ですね。町の洋食屋さんという感じのお店です。お店はちょっと狭い。..
【2007/07/13 20:13】 | グルメ天国 -Tommyのきままな日記-
| ホーム |

FC2Ad

