【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パティスリー イソザキ 〈人形町〉
11月24日にトルナーレ日本橋浜町にオープンした
ケーキ屋「パティスリー イソザキ」へ行ってみた。

20061126223502.jpg
■トルナーレ日本橋浜町ビル1階、ドトールの隣

20061126223516.jpg
■たくさんのケーキが並んでいる

20061126223528.jpg
■ディル 500円(左)

20061126223540.jpg
■フー 480円(左)

ここ浜町界隈では、珍しいオシャレなケーキ屋。
店内に入ると沢山のスイーツたちとご対面。
10種類ほどのケーキとロールケーキ、ひと口チーズケーキ、焼き菓子などが
売っている。

何を買おうか迷っていると・・

店員さん「こちらのきなこロール、ご試食できま~す」

と、いきなり店員さんがきなこロールのひと口サイズを差し出す。
試食すると、なかなかの味。

結局、オレンジが入ったの「ディル」と
嫁さんはイチゴが上に乗った「フー」を買った。

「ディル」は、外はスポンジで中がムース。
甘さ控えめでオレンジと中のムースの酸っぱさが絶妙のバランス。

「フー」を食べた嫁さんの感想は
「レアチーズのムースでバルサミコがアクセントになっているのだそう。
甘さ控えめで軽い食感。ほど良い酸味がgood! 
きなこのロールケーキは黒蜜も入っていてちょっと和風。
ケーキの箱もオシャレで手土産にするにもいいと思うよ。」

と言っていた。


近くにオシャレなケーキ屋、これから重宝しそう。


パティスリー イソザキ
住所 東京都中央区日本橋浜町3-3-1 トルナーレ日本橋浜町ビル102
電話 03-5643-7910
ホームページ http://www.p-isozaki.jp/

イソザキ

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/11/26 22:36 】 | 人形町 | コメント(4) | トラックバック(2)
<<続・くぼさんのめんたいこ 〈人形町〉 | ホーム | 沖縄台所 くわっちー家 その2〈人形町〉>>
コメント
>uyouyoさん
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
uyouyoさんもお仕事の合間で見つけた
オススメのお店がありましたら、
是非教えてくださいね。
【2007/01/05 12:04】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
はじめまして!
uyouyoと申します。最近、人形町で仕事をすることになったので、まこゆこさんのブログを参考にさせていただいて、色々食べ歩いています。トラックバックさせていただきました!
【2006/12/31 17:01】| URL | uyouyo #mcgFaEzw [ 編集 ]
>とおる。さん
これは、これは、ありがとうございます。
訂正しました!
お値段は500円前後、サイズは小ぶりなので
お上品なケーキといった感じでしょうかね。
【2006/11/27 11:20】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
イシザキじゃないよ!
イソザキだよん!

ふ~ん、値段もそんなに高いわけじゃないですね。
【2006/11/27 07:24】| URL | とおる。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[食べ物][人形町][スイーツ] パティスリー・イソザキ
人形町のトルナーレビルに11月23日にオープンしたばかりのパティスリー・イソザキ。ちょっと気になっていたので買ってみた。ワタシ用にはジュピターというケーキ。タルト生地の上に酸味のあるドライフルーツ(杏?)・しっとりしたチョコレートスポンジが重ねられ、ドーム
【2006/12/31 16:59】 | ゼント☆ウヨウヨ☆趣味ノート
とにかくおいしいケーキバイキング!!!
ケーキバイキング情報やお勧めホテルのケーキバイキングを紹介します。
【2006/12/11 21:57】 | みんなで楽しくケーキバイキング♪ やっぱりホテルでケーキバイキングでしょ!
| ホーム |

FC2Ad

