【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
BROZERS'(ブラザーズ)  〈人形町〉
今日は久しぶりの晴れの土曜日。
お昼頃からぶらぶら散歩に出ることにしました。

BROZERS'
ランチは近所のハンバーガーレストラン
BROZERS'でとることにしました。
とってもアメリカンな感じのお店。
ハンバーガーは34種類と迷ってしまうほど豊富。
ボリュームもお味も申し分のないお店です。

◆メニュー表は→こちら

◆最新版 2006/02/25 更新 テイクアウト編
BROZERS'(ブラザーズ)その2 〈人形町〉もどうぞ!

014.jpg


「ホットドックが食べたいよ・・・」

ハンバーガーが看板の店なのに。。。
そう言うので、渋々ホットドック案に賛成。

『本日のオーダー』
・ホットドック
・スイートチリドック
・フレンチフライポテト+サワークリーム

出てきました、ホットドック!
とってもおいしそうじゃないですか!!!

ほんのり甘くて軽い食感のパンに、
ジューシーに焼き上げられたフランク。
その上にはたっぷりたまねぎとピクルス。
そして惜しげもなくかけられたケチャップとマスタード。

一口食べると、フランクから肉汁があふれ出し、
それはもう至福の味でした。

「品川駅の喫茶店のホットドックもおいしいけれど、
ここのもめちゃくちゃおいしいね」


BROZERS'のホットドックもあなどれないおいしさ、
ということらしいです。

スイートチリドックのほうは、ケチャップ・マスタードのかわりに
スイートチリソースがかかっています。 
スパイシーさが増しますが、あとを引くおいしさでした。

dog1.jpg
■ホットドック

dog2.jpg
■スイートチリドック


◆最新版 2006/02/25 更新 テイクアウト編
BROZERS'(ブラザーズ)その2 〈人形町〉もどうぞ!



BROZERS' ブラザーズ
住所  東京都中央区日本橋人形町2-28-5
電話  3639-5201
予算  1,500円~
営業時間  月~土 11:00~22:00
        日・祝  11:00~17:00
定休日  不定休
交通案内 ◆ 電車の場合: 営団日比谷線「人形町」駅 徒歩3分
                  都営浅草線「人形町」駅 徒歩3分
       ◆ バスの場合: (秋26)「 人形町3 」下車 徒歩3分

◆メニュー表は→こちら

ブラザーズ

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2005/11/05 23:30 】 | 人形町 | コメント(10) | トラックバック(1)
<<日曜の昼はのんびり蕎麦でも・・・  〈人形町〉 | ホーム | 人形町から日本橋へ散歩 〈日本橋〉>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/12 07:32】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/25 08:00】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 09:47】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/26 06:53】| | # [ 編集 ]
>GLOBEさん
コメントありがとうございました。
GLOBEさんが召し上がったアボカドが入った
バーガーは私も大好きですよ。よくお店の
前を通りかかるのですが、最近は混雑も
多少落ち着いてきたようです。
種類が豊富なので
何度足を運んでもよさそうなお店ですよね。
GLOBEさんもいろいろな所に行かれて
いるのですね。エリアが近いせいか、
楽しくブログを読ませていただきました。
ちなみに我が家は昨日、東京駅の
ドンピエール・エキスプレスでカレーを
食べてきましたよ。
【2007/03/23 11:35】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、GLOBEと申します。

こんな美味しいハンバーガー屋さんのご近所さんなんて
とっても羨ましいです!!(同じC区在住でも我が家エリアとは大違いです!)
先日やっとBROZERS'に伺えました。
ホットドックもかなり迷ったので、お写真を見て
ますます惹かれてしまいました(^^)。
TBさせて頂きました。またいろいろな情報参考に
させてくださいね。宜しくお願い致します。
【2007/03/17 15:33】| URL | GLOBE #qbIq4rIg [ 編集 ]
>ごはん空海さん
コメントありがとうございます。
私も同感です。
一見ボリュームにビックリしてしまうのですが
ペロリと食べられてしまうのは
その素材の良さや作り方へのこだわりが
あるからなんでしょうね。
【2007/01/05 12:09】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
ブラザーズ大好きです
一見高いと感じられる値段も、食べてみるといわゆるチェーン展開のものとは別次元の美味しさで納得出来ます。具材、パンどの要素一つとっても抜かりないのですがやはりお肉の質の良さが特筆でしょう。
【2007/01/04 13:30】| URL | ごはん空海 #- [ 編集 ]
>oishi--i さん
TBありがとうございました。
ホットドックもハンバーガー並みに
美味しいですよ。
ブラザーズには何度か行っているのですが、
メニューが豊富で全制覇にはまだしばらく
時間がかかりそうです。。。
【2006/10/21 18:53】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
TBさせていただきました
はじめまして。
先日、はじめてブラザーズに行きました。
ホットドッグもおいしそうですね。今度挑戦して見ます。
蛎殻町なので、またこのブログ参考にさせていただきます。
【2006/10/18 05:42】| URL | oishi--i #7VyqF0X. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人形町「ブラザーズ」のハンバーガー
広尾の「ホームワークス」も高いけどおいしいハンバーガーでいつもお客があふれている。ここ、人形町の「ブラザーズ」もいつも人が並んでいて、並ぶのがキライな私にとっては、「興味深々だがなかなかいけないお店」のひとつ。赤の外観で、とてもPOPな感じの店内は、いか
【2006/10/18 05:39】 | 「いただきます」「ごちそうさま」
| ホーム |

FC2Ad

