【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
めん徳 二代目つじ田  〈小川町〉
秋葉原に行くついでに久しぶりに「つじ田」でラーメンランチ。

20070222230734.jpg
秋葉原から靖国通り沿いを歩く

20070222230830.jpg
外は行列、20分ほどで店内へ。

20070222230852.jpg


20070222230910.jpg


20070222230929.jpg
二代目つけ麺 980円

20070222231003.jpg
1/3食べてからすだちを絞って食べる

20070222230945.jpg



私たちは二人とも「二代目つけ麺」を注文。
動物系と魚介系のWスープ、吉左右に近い味、しかし奥深さが足りない。
麺とのマッチングも今ひとつ、やや不満が残るけど、まずまず美味しい。


嫁さんの感想は、
「後半味に飽きてきたところですだちを搾るとさわやかに変身。
するっと一杯たべられるんだな。
ここのつけ麺たまに恋しくなるんだよね~。酸っぱいもの好きだからかなぁ」

と言っていた。

めん徳 二代目つじ田 神田御茶ノ水店
住所 東京都千代田区神田小川町1-4
電話番号 03-5256-3200
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:30 土・祝11:00~20:30 日11:00~20:00
定休日 無休
最寄り駅 東京メトロ丸の内線、都営新宿線「淡路町駅、小川町駅」
HP  http://www.nidaime-tsujita.co.jp/


大きな地図で見る


ランキングもどうぞ。banner_02.gif
アクセス解析

 

【2008/04/06 15:11 】 | 小川町 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寿保羅 〈日本橋〉 | ホーム | 人形町の桜と播磨坂 〈人形町〉>>
コメント
>レドンドさん
こんにちは。
人形町が地元なんて素敵ですね!
私たちは越してきて数年、この街は
本当に飲食店が多くてびっくりです。
新しく出来るお店も多いのですが、
閉店するお店もけっこうありますね~
お店の開拓は果てしなく続きそうです・・・。
これからも当ブログを宜しくお願いします☆

【2008/04/10 00:39】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
>まっちゃんさん
こんにちは。
こちらこそ、まっちゃんさんの
「人形町グルメ」楽しく
拝見させていただいておりますよ~
これからも宜しくお願いいたします!!
【2008/04/10 00:30】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
これからも楽しみにしてます。
こんにちは、いつも仲の良いご夫婦で、のお店探索並びに感想楽しく拝見しております。

実は、人形町は 私の育った町・・・・

今も良く行くのですが 知らないお店も多く本当に発見だらけで・・・感謝しております。

これからも素敵なお店紹介楽しみにしております。 長文失礼いたしました。
【2008/04/09 20:41】| URL | レドンド #- [ 編集 ]
人形町グルメ
いつも楽しく拝見・参考にさせていただいています。
リンクしていただきありがとう御座います。
【2008/04/08 19:02】| URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

