【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
達ちゃんオムライス 〈人形町〉
今日は久しぶりに人形町で夕飯。
人形町交差点近くの洋食屋"達ちゃんオムライス"へ行って来た。

20070222231239.jpg
■人形町駅から徒歩1分

20070222231254.jpg
■看板

20070222231312.jpg
■夜はオヤジが集う居酒屋、なんとBGMはAMラジオ!

20070222231352.jpg
■オムライス(サラダ付き) 750円

20070222233144.jpg



カウンターのみの小さな店。
「達ちゃんオムライス」だけに二人ともオムライスをオーダー!
見た目がかわいらしい!(意外と)
ちょっと酸っぱめで濃厚なデミグラスソースと
ふわっとした半熟卵がマッチしてまあまあ美味しい。

嫁さんの感想は
「チキンライスもソースもしっかりめの味だけど、
こういう昔ながらって感じのオムライスもいいね。
男性でも満足できそうなかなりのボリューム。750円は安いんじゃない?」

と言っていた。

ランチやテイクアウトも行なっている。

達ちゃんオムライス
住所 東京都中央区日本橋人形町3-9-7
電話 03-3661-6557
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 日曜

達ちゃんオムライス

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2007/02/22 23:14 】 | 人形町 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダロワイヨの工場 〈人形町〉 | ホーム | 東京マラソン2007 〈人形町〉>>
コメント
>まついさん
おおおお~それは偶然でしたね。
以前から気になってはいたのですが、
足を踏み入れたのは初めてでして・・・
カレーオムライスというものもありましたか。
そういやメニューは意外にも豊富でしたよね。
「B級グルメ的」・・・なるほど!!!
【2007/02/26 03:57】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
なんと、昨日私もこのお店に行ってきました。
(周辺を歩いていて偶然発見)
「カレーオムライス」を頼んだところ、チキンライスではなくガーリックバターライスでした。
メニューによって中身を変えているのですね。
B級グルメ的な美味しさでした!

【2007/02/24 18:02】| URL | まつい #LbYgiPTQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

