【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ピッツェリア・バール・リアナ浜町店 〈人形町〉
4月にオープンしたばかりのイタリアン・レストラン
「ピッツェリア・バール・リアナ浜町店」に行ってきた。

20070525222424.jpg
トルナーレ日本橋浜町2階

20070525222454.jpg


20070525222508.jpg
カルボナーラ 1,000円

20070525222526.jpg
メランザーネ(ナス、ベーコン、バジル) 950円


石釜で焼いたピザが美味しいと評判の店。
だか、私たちは、二人ともパスタをオーダー!
それぞれ、スパゲティー、ペンネ、リングイネから選べるシステム。
カルボナーラは、スパゲティー。メランザーネは、ペンネにしてもらう。

私が食べたメランザーネは、
トマトの食感が残る自家製のトマトソースの酸味が程よく、
大ぶりのナスもたっぷり入って、全体的にレベルが高い!
ペンネの固さも丁度いいし、量もお腹がいっぱいになる。

たいして期待していなかったが予想に反して美味しかった!


カルボナーラを食べた嫁さんの感想は
「結構しっかりとチーズの味がするカルボナーラだね。
添えられたレモンをかけると一気にさっぱりとした味に変わるのにはびっくり!
一皿で二種類の味を楽しめるカルボナーラは初めて。」

と言っていた。



ピッツェリア・バール・リアナ 浜町店
住所 東京都中央区日本橋浜町3-3-1 トルナーレ日本橋浜町2F
TEL 03-5623-9959
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休
ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/g254508/

ピッツェリア リアナ

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析


【2007/05/25 22:25 】 | 人形町 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<高嶋家 〈人形町〉 | ホーム | 大阪ツアー 〈大阪〉>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/20 08:37】| | # [ 編集 ]
>なかちーさん・ono さん
コメントありがとうございます。
>なかちーさん
なかちーさんのおっしゃるとおり
おもしろいところですよね。
近代的な街もそれなりに素敵ですが、
路地にのんびり猫がいて
時間がゆったりと流れている感じのする
下町はやっぱりいいもんです。
銭湯巡りとは渋いですね。
我が家の近くにも歴史のありそうな
銭湯がありますよ。ビルの間に
ひょいっといきなりある感じが粋だなぁと
思っていますよ。

>onoさん
このあたりのイタリアンのお店では
(サイゼリアを除く)
比較的リーズナブルだと思いました。
ランチはもっとお得みたいですよ。
onoさんがおっしゃるとおり
ランチタイムの散歩は特に楽しいですよね。
【2007/06/15 11:32】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
私もはじめまして
私も、はじめてコメントさせていただきます。
浜町トルナーレ近くに仕事でよく行くので、このイタリアンレストランは気になっていました。

ほかにも、人形町あたりの美味しいお店情報がいっぱいで楽しませていただいています。

日本橋あたりは美味しいお店が多くてお散歩が楽しいですね。

【2007/06/15 09:12】| URL | ono #MiGEEDp. [ 編集 ]
はじめまして
はじめてコメントします。日本橋好きの道産子三十路です。
よく日本橋一人旅に出るので、その度にこちらを参考にさせていただいてました。
日本橋在住うらやましいです~。ホントいろんなお店や見所があって面白い町ですよね。
東京に行ってもお台場とか六本木ヒルズとか全然行かずに日本橋の銭湯とかハシゴしてます(笑)
中央区や下町ばかり回ってるんですよ~。これからも日本橋情報を楽しみにしています。
私のブログとHPでも日本橋ネタを紹介してますのでよかったら見てやって下さいね~。
【2007/06/12 16:30】| URL | なかちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピッツェリア・バール・リアナ
今年の4月6日、トルナーレ日本橋浜町の2Fにオープンした PIZZERIA BAR Liana 。 銀座、赤坂、東陽町などなどにあるお店の様子。 一見隅っこに追いやられた感じのある立地なのだが、中に入ってみると結構広々とした空間になっていて、狭苦しさはない。 ランチタイムには
【2007/07/16 13:32】 | こんなものを買った。
| ホーム |

FC2Ad

