【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
麺者 服部 〈神保町〉
冷たいものが食べたくなったので
冷やし麺がみたいなものはないかネットで検索していると、
美味しそうなものを発見。
夏季限定の「ジュレじゅーしー」!!!!
旨そう!!!!
さっそく電車で『麺者 服部』へ。

20070828233230.jpg
神保町もしくはJR水道橋から徒歩10分ぐらい

20070828233325.jpg


20070828233355.jpg
ジュレじゅーしー 890円

20070828233420.jpg
じゅーしーつけめん 730円

店はカウンターのみ。
オシャレでモダンな内装。
私は、じゅーしーつけめん。嫁さんはジュレじゅーしーを注文。
じゅーしーつけめんは、すごく個性的なつけダレ。
ニンニクにいろいろなスパイスが入ってけっこうほろ苦い。
辛さと旨みの絶妙なバランスがいい!
不思議な感覚のまま食べているといつのまにか完食。

嫁さんの感想は
「3種類のジュレ状のタレを麺に絡ませて食べるんだけど、おもしろい!
野菜もたっぷりでいいね。ちょっと味は濃い目だけど。
レモンやパイナップルで味の変化がつけられて楽しい。
不思議な香りがする玉子には、はまりそうだなぁ~。」

と言っていた。


麺者 服部
住所 東京都千代田区西神田2-1-8
電話番号 03-3221-1232
営業時間 11:30~16:00 17:30~22:00
土曜11:30~15:00 祝日11:30~20:00
定休日 日曜日

服部

ランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析

【2007/08/28 23:35 】 | 神保町 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セサミ 〈人形町〉 | ホーム | ラーメン屋 秀 〈赤坂〉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

