【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とんかつ専門店 銀座 梅林 〈銀座〉
銀座で有名なとんかつ屋に「銀座 梅林」行ってきた。
銀座ライオンの向かいのちょっと行った所にある。

s20080217 047


s20080217 031


s20080217 035
カツライス 980円 (みそわん・新香付き)

s20080217 044
カツ丼 980円 (みそわん・新香付き)

さすがの銀座ということで、値段が心配・・・。
有名なヒレカツサンドは1100円、
そして、スペシャルカツ丼は1800円!うぃっ

しかし、カツライスやカツ丼が1000円以下と割とリーズナブル。

私は迷わず、カツライス、嫁さんはカツ丼を注文。

カツは衣が薄い。でも食感はサクッとしていい。
味は豚の甘味があり、家で作るとんかつっぽいかな?
でも十分お値打ち価格で美味しい。

嫁さんの感想は
「銀座の真ん中にありながら、気取らない感じのカツ丼でほっとしたよ。
少し甘めのダシが独特、豚のスジ肉と玉ネギからとったダシなんだって。
今度はスペシャルカツ丼を食べてみたいな・・・。 」

と言っていた。


銀座 梅林→HP

とんかつ専門店 銀座 梅林
住所 東京都中央区銀座7-8-1
TEL 03-3571-0350
営業時間 11:30~20:45 年中無休


大きな地図で見る

ランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析

 



【2008/02/18 22:24 】 | 自宅 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<中華そば・つけめん 甲斐 〈久我山〉 | ホーム | 東京マラソン2008 〈人形町〉>>
コメント
カツ丼
ここは以前にカツ丼が美味しい聞いて食べにいきました。
もうけっこう前ですけど。

とんかつ屋さんといえば、日本橋の宇田川は美味しいです。
ここはかなりのお勧め!!!
それとカツ丼と言えばちょっと変わった雰囲気ですけど、
人形町小春軒のカツ丼大好きです。

カツ丼頼むとおばちゃんがカツ丼時間かかるんだよねーっ
ていつも笑ってるのも面白い。
蓋を開けた瞬間は「えっ!?これがカツ丼?」と思うんだけど、
めっちゃ美味しいんだな、これが。
【2008/03/04 01:10】| URL | ワーカーホリック #- [ 編集 ]
>さにょママ さん
こんにちは~
スペシャルカツ丼はテレビでも
よく紹介されているのですが、
半熟の卵をカツに絡めながら食べるようで・・・。
あくまで想像ですが、
かなりおいしいと思います。。。
【2008/03/03 01:05】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
お腹が空いてキマシタ~^^;
お邪魔してマ~ス^^
食べ物のブログは、真夜中にみてはいけませんねw

スペかつ!いつか絶対食べてみたいな~。。。
っと、またひとつ夢ができました★

ありがとうございま-す^o^/
【2008/03/01 01:46】| URL | さにょママ #- [ 編集 ]
>こい太郎さん
はじめまして~
そうですか!!!
こちらもなんだか嬉しいです♪
【2008/02/29 20:46】| URL | まこゆこ #3qt912tQ [ 編集 ]
はじめまして。
梅林、分かち合えた気がして、何かうれしいです!!
【2008/02/27 23:21】| URL | こい太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

