【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すなだ どんどん 箱崎T-CAT店 〈人形町〉
映画「UDON」をテレビで見たせいで
讃岐うどんが無性に食べたくなる。

遠出してまで食べに行こうと思っていたら、
近所に在ったことをすっかり忘れていた・・・・。


s20080315 060


s20080315 0517
好きな具を選んでトッピング

s20080315 057
釜玉 (中)378円+野菜かきあげ94円+ちくわ94円

s20080315 052
ぶっかけ (小)294円+さつまいも94円+いそべあげ105円


私は釜玉うどん。嫁さんはぶっかけうどんを注文。
セルフのトッピングは、それぞれ、野菜かきあげとちくわ天、さつまいも天といそべあげ。
ネギなど薬味は入れ放題。

うどんがヌルく、玉子との絡みが悪い、味的には普通といったところ。
しかし、近くなので許そうっと。

嫁さんの感想は、
「うどんのコシはいまひとつだけど・・・
早い、安いで、まぁいいじゃない。満足、満足。」

と言っていた。

s20080315 045
近所の猫


すなだ どんどん 箱崎T-CAT店
住所 東京都中央区日本橋箱崎町22-1 (水天宮前)
TEL 03-5847-4306
営業時間 [月~金] 7:30~23:00 [土・日・祝] 9:00~22:00
定休日 無休
HP http://www.s-dondon.co.jp/index.html


大きな地図で見る

ランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析

 


【2008/03/16 17:28 】 | 人形町 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<冷麺専門店 KORYO(コリョ) 〈浅草橋〉 | ホーム | 銀座 天龍 〈銀座〉>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/23 17:26】| | # [ 編集 ]
>ayytkpraさん
お元気ですか?
上品な讃岐うどんを出してくれるお店も
近くにあるのですが、あの映画を見た後だったので
やっぱりセルフでチープな感じのお店でしょ!ということでこちらに。
本場はもっともっとおいしいのでしょうね~行ってみたいです。
うちの近所の猫たちはようやく暖かくなってきたので、
よく日向ぼっこをするようになりました。
この日の子も今にも眠りそうでしたよ。
【2008/03/20 00:47】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
お久しぶりです!
いつも拝見してます!
ところで「うどん」。
あの映画を見るとムショウに食べたくなるよね~。
ハワイに行くとき機内で流れてて、
私も食べたくてたまらなかった。
以前讃岐に行ったときはちょうど映画のブームで、
どこもお店はいっぱいだったな~。
それにしても、猫!
私んちの周りにも目つきの悪い猫が3匹います。
【2008/03/19 15:02】| URL | ayytkpra #- [ 編集 ]
>honeybombさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
担々麺、やっぱりおいしいのですね~
実は以前コメントでそちらのお店の情報をいただいて、
私たちもとても気になっているのですが、
何度か足を運ぶものの営業時間外ばかりで、
まだ食べたことが無いのです。エビがオススメですか!
早く食べてみたいです!!!
【2008/03/17 23:50】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきますv-22
数週間前、人形町BROZERS'のことを調べていてこちらにたどり着き、以後愛読させていただいております。

今日は、T-CATの文字を見つけていてもたってもいられず・・・

TCAT2階の中華料理屋の担々麺はご存知ですか?
場所柄もあってあまり有名ではないと思いますが、職場が近かった頃頻繁に通ってました。
挽肉担々麺 or エビ担々麺 の2種類がメインですが、お勧めはエビです。
濃厚なスープが美味しいですよ。人に勧めても大抵ハマってくれます(笑)
よかったら、お試しくださいませ。

もし、すでにご存知でしたら失礼しましたm(_ _)m

※すでにこの担々麺がエントリーされていないかと、「水天宮」でブログ内検索したら、これまた美味しそうなお店がいっぱい・・・
 水天宮勤務当時は何もない街だと思っていましたが、とんでもないですね!
【2008/03/17 18:55】| URL | honeybomb #/3WEEAIQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すなだどんどん@水天宮前
今日は久々にすなだどんどんへ♪ セルフの讃岐うどんのお店です◎ ここはなにがいいって安い!早い! お金と時間がないときにはぴったり☆...
【2008/04/13 12:41】 | ぺぺぶーの徒然草
| ホーム |

FC2Ad

