【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寿保羅 〈日本橋〉
日本橋三越の近くにある小料理屋にランチを食べに行ってきた。
ここは、ランチで毎日具の内容が変わる釜飯が食べられる。

s20080326 005
てくてく歩き回ること15分・・・

s20080326 001
やっと見つけた

s20080326 002
ランチの釜飯 1000円

雑居ビルの4Fを上がると店がある。
混雑を避け、13時半に到着、女性客二人だけ。
店内は昔ながらの小料理屋といった感じ。

定番の釜飯を注文。
味噌汁、お新香がついて1000円はお得。

この日は、ヒラマサ、ニンジン、れんこん、グリンピース、まいたけ、しめじ などなど・・・。

意外と味がしっかり付いてる。
旬の素材も入って大満足だった。


嫁さんの感想は、
「釜飯あんまり好きじゃないんだけどね~ここのは別。
大きな具がゴロゴロ入っているし、素材の味を生かしたやさしい味ね。
お米の一粒一粒までダシがしみこんでいて、固さも絶妙。
けっこう量があるけれど、どんどん食べられちゃうよ。」

と言っていた。


寿保羅(ずぼら)
住所 東京都中央区日本橋本町1-5-2 石田ビル4階
定休日 土曜・日曜・祝日
平日 11:30 - 14:00 / 17:00 - 22:30
URL http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/22262.html


大きな地図で見る

ランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析

 



【2008/04/15 18:33 】 | 日本橋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プラナ バルカ 〈人形町〉 | ホーム | めん徳 二代目つじ田  〈小川町〉>>
コメント
>白髪パパさん
こんにちは。
私たちが行ったのは3月だったんです。
(ブログのアップが遅れました)
200円の値上げですか!!
そうでしたか・・・
ちょっと残念です。
【2008/05/01 12:14】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
値上がりしてました。
こんにちわ、
この店、私も4月9日に行きましたが
1200円に値上がりしていました。

お札一枚で食べれるといいんですが・・。
【2008/04/24 19:34】| URL | 白髪パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

