【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日曜の昼はのんびり蕎麦でも・・・  〈人形町〉
午後1時、お腹が空いて動けなくなってきたので
二人で近所のお蕎麦屋さんへ。
人形町という街は土日に営業している飲食店がやたらと少ない・・。
しかし、この松竹庵はやっている!! あんたエラい!!
今日はやたら寒い! 自宅から歩いて2分の所にあるのだが
1分でまた動けなくなった。
さ、寒い・・、暖かい物・・・そうだ鴨せいろにしよう!! 
もう完全に鴨せいろモード。歩いてすぐそう思った。

(フランス人の女将さんロランスさん)
ご注文は何になさいますか?
”カレーせいろ” 下さい・・・!!!

「さっきまで鴨せいろって言ってなかった・・??」

カレーせんべいではない ”カレーせいろ”である
思わずパソコンのやりすぎで視力が落ちたのかと思うほど
目を疑った。 ”カレーせいろ”中盛り下さい。

ズズッ ズズズーズズ ズズッ ズバッ ズチョ

激ウマです。しいていうとソフトめん!
あの給食の時の感覚なんですよこれが!!
出汁の効いた極上カレーにそばのベストマッチング!

「鴨せいろはどうしたぁー!!!」

感動的な出会いでした。 
(次も絶対カレーせいろ)

カレーせいろ             たぬきせいろ
003.jpg   002.jpg


人形町 松竹庵
住所 東京都中央区日本橋人形町1-15-5 柏原ビル1階  
電話 03-3661-3995
営業時間 11:00 ~21:00(月~土) 11:00~20:00(日)
定休日 無し
アクセス 人形町商店街内、大通りに面しています。
最寄り駅 日比谷線人形町駅 半蔵門線水天宮前駅より、各徒歩1分
おもなメニュー   かけ・もり    650円 
            たぬき      700円
            きつね      700円
            カレー南蛮    850円
            天ぷら      1000円
            鴨南蛮     1300円
    ※各メニューに、せいろ(冷やし)もあります

松竹庵

タベゴログを見た後は、人気blogランキングもどうぞ→ banner_02.gif
アクセス解析
【2005/11/06 15:22 】 | 人形町 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<別腹にも ほどがあるさ!  〈代官山〉 | ホーム | BROZERS'(ブラザーズ)  〈人形町〉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

