【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
またまたヨシベー 〈錦糸町〉
今日は錦糸町に来た。
もちろん目的は”ラーメン ヨシベー”
昨年訪れて以来2回目。→こちらを参照

私の中のラーメンランキング上位の店。
ヨシベーラーメンは、醤油・塩・味噌の3種類あるが
今回は、「とんこつお魚ラーメン」を食べようと最初から決めていた。

s20060110.jpg 20060110231154.jpg
■店の外に椅子があった・・ 行列? ■へ~ 知らなかった。 こちら↓
                         livedoorラーメンランキングTOP100
20060110231101.jpg 20060110231111.jpg
■昔っぽいテーブルや椅子       ■ブリキのおもちゃたち

20060110231131.jpg
■とんこつお魚ラーメン 680円
 
20060110231138.jpg 20060110231146.jpg
■嫁さんは味噌 680円 (奥です)   ■替え玉! +150円

今回は、とんこつお魚ラーメンをオーダー。
スープに焦がしラードが含まれていて
ひとくちスープを飲むと口の中に魚の香りが、ぶわ~っと広がる。
この濃厚な「お魚」の油がポイントなんだとか。
確かに魚の風味がして旨い!!
ここのラーメンは、ほどんど豚骨ベースなのだが、
豚骨特有の臭みもなくスッと飲めて最後まで飽きない。
今回もかなり旨かった。

「カレーの味がする!!!」
ヨシベーラーメン味噌を食べた嫁さんはカレーの味がするスープに
感動していた。

20060110231118.jpg
■また来るぞ!


ラーメン ヨシベー 錦糸町店
住所 東京都墨田区江東橋2-16-9
電話番号 03-3635-9882
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
座席数 2名がけテ-ブルx4 4名がけテーブルx1 カウンター4名
喫煙 不可
最寄り駅 JR錦糸町駅、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩3分
駐車場 なし(付近にコインパーキング有り)




余談ですが・・・

爆笑Flash紹介のコーナー!

歌舞伎俳優が結婚式のスピーチをするというテーマの
Flashなんだけど、超おもしろい。

落ち込んでいるときにどうぞ。


中村屋



グループ魂の「大江戸コール&レスポンス」を
フラッシュ化したんだそうだ。




タベゴログを見たあとは人気blogランキングもどうぞ。banner_02.gif
アクセス解析
【2006/01/10 21:10 】 | 錦糸町 | コメント(5) | トラックバック(2)
<<ヤマダモンゴルでランチ 〈人形町〉 | ホーム | Al denteな あるでん亭 〈新宿〉>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/25 22:19】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/13 18:12】| | # [ 編集 ]
>なおっちさん
>なおっちさん
でしょうっv-237
また、面白いフラッシュを見つけたらブログに載せますので
お楽しみに!!!
【2006/02/15 22:48】| URL | まこゆこ #- [ 編集 ]
よっ!
見た、見た、中村屋!
最高や~~~v-481
【2006/02/14 11:13】| URL | なおっち #- [ 編集 ]
ラーメン動画ブログ
TB失礼します。ラーメンを動画で紹介しています。宜しくお願いします。
【2006/01/14 12:57】| URL | hide #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Lexapro d anxiétã© social.
Lexapro d anxiétã© social. Lexapro de renâcl.
【2006/11/07 16:28】 | Lexapro de renâcl.
麺屋武蔵 武骨(ぶこつ)(ラーメン動画ブログ)
今回は、御徒町にある『麺屋武蔵 武骨(ぶこつ)』に行って来ました。ここのスープベースは、あっさりトンコツの『白武骨』、「スミ油」と呼んでいるものを使っている黒いスープの『黒武骨』、辛そうな赤いスープの『赤武骨』があります。麺は、太めのややちぢれ麺で、スー
【2006/01/14 12:58】 | こだわり
| ホーム |

FC2Ad

