【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
BROZERS'(ブラザーズ)その2 〈人形町〉
今日は夫婦ともに休日。
朝起きてハンバーガーが急に食べたくなった。

「そうだ! ブラザーズのハンバーガーをテイクアウトしよう!!!」

と私が言うと嫁さんも納得の様子。

ということで今日のランチは、人形町の超有名店
「BROZERS'(ブラザーズ)」のハンバーガー。

私は、今回でブラザーズのハンバーガーを食べるのは3回目、
嫁さんは4回目。
昨年の11月以来、久しぶりの訪問→11/5 BROZERS'(ブラザーズ)その1
以前は、混んでいる事も無くすんなりと入ることができた。
しかし、最近突如としてメディアに出まり、その影響で行列店に…。
TBSの「王様のブランチ」「チューボーですよ!」の巨匠の店
雑誌「おとなの週末」 それに「ブルータス」の日本一の手みやげはどれだ!?
PART2では、松任谷正隆氏から絶大なる支持を受けていた。

20060701014942.jpg
■人形町では普段あまり見かけない客層

午後1時、自宅を出発。5分ほど歩きブラザーズに着く。
案の定並んでる…。
しかも、続々と人が集まってくる…

そのとき、店を出たカップルが
「うまかったね~」と言いながら帰っていく。
(それを聞いて人形町に住んでいることを誇りに思う私)


私は店の中に入ってみた。

私 「テイクアウトしたいんですけど・・ 」
店員「名前を書いてお待ち下さい」

あらら、テイクアウトも順番待ちなのか~。呼ばれるまで待つ事に。

待つこと・・ 20分・・・

呼ばれた!!! 

注文をしてハンバーガーが出来るまで更に待つ。
店員の方が携帯に電話をかけてくれるということなので
近くをウロウロすることに。

◆メニュー表は→こちら

20060225151017.jpg 20060225150950.jpg
■ちょっと遠目からブラザーズ       ■浜町緑道の中からブラザーズ

20060225151102.jpg 20060225151215.jpg
■んっ 「大勝軒」を発見!!!!!!! 人形町にも大勝軒が!!! 
  んじゃぁ つけ麺を… ってラーメン屋じゃない、きっと。
  "珈琲"って書いてあるし。 
  店は定休でした・・ 
  詳しくはこちらのサイトをどぞ→こちら
 


15分後、携帯が鳴り、ハンバーガーを受け取る。
ブラザーズのハンバーガーを手に入れた。
急いで家に帰る。

20060701015531.jpg
■"B"と書いてあるオシャレな紙袋

20060701014909.jpg
■アボカドバーガー 1050円

20060701014848.jpg
■テリヤキパインバーガー 1050円

20060701014922.jpg
■綺麗な断面ショー! (アボカドバーガー編)

私は、テリヤキパインバーガーをガブリした。
久しぶりに食べたが、やはり超~旨い!!!
バンズがカリカリで甘く、ゴマの風味がまた香ばしい。
このバンズは、職人さんと何度も意見を交わしてできあがった特注品。
ジューシーなパテとの相性もバツグン。
パテは粗引きのビーフ!!! ブラックペッパーが効いてスパイシー!!!
トマトやレタスどれも相性良く絶妙なバランスで
ハンズにサンドされている。
ブラザーズのハンバーガーは、レタスの畳み方がとっても綺麗。
崩れないようにという研究もされていて最後まで美味しく食べきれる。

嫁さんは、
「持ち帰ってきて時間が経っているのにレタスがパリパリなところがすごい!
 きょうもおいしいっ♪」




◆ホットドック編 2005/11/05 更新 
BROZERS'(ブラザーズ) 〈人形町〉もどうぞ!



BROZERS' ブラザーズ
住所 東京都中央区日本橋人形町2-28-5
電話 3639-5201
営業時間 平日/10:00~22:00 日・祝/11:00~17:00
定休 月曜日
交通案内 ◆ 電車の場合: 営団日比谷線「人形町」駅 徒歩3分
                  都営浅草線「人形町」駅 徒歩3分
       ◆ バスの場合: (秋26)「 人形町3 」下車 徒歩3分

◆メニュー表は→こちら

ブラザーズ

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/02/25 15:18 】 | 人形町 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<和製らーめん 漁だし亭 〈錦糸町〉 | ホーム | ステファングリル 〈人形町〉>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/16 22:07】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/23 05:41】| | # [ 編集 ]
はじめまして。明るくて諦めない姿勢を尊敬しております。これからも頑張って下さい。
私のブログは以下です。
<a href="http://ameblo.jp/shiinbluesky/">読書録</a>
【2009/08/24 23:02】| URL | myu #- [ 編集 ]
>せちぃさん
>せちぃさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、有名になってしまったのです。
美味しいので当然の結果なのですが。。。
私も平日、店を通りかかるとガラガラでした。
完全に油断してました・・・

せちぃさんのように人形町で働いている方が
見てくださっているなんて嬉しいです。 
頑張ります。 


【2006/02/27 23:22】| URL | まこゆこ #- [ 編集 ]
はじめまして!実は昨日仕事帰りに
先輩にランチを奢る際、ブラザーズに
行きました!
僕達は15時位に行ったのですが、
混んでる混んでる・・・。
平日はいっつも空いてるから、逆にすごく
びっくりしました・・。
ああ、いつも普通に並ばず食べてて
ごめんなさい、みたいな感情が・・。
ゆ・・有名だったんですねあのお店。
確かにおいしいですもんね~。
人形町で働いてますので、是非是非
おいしい店など紹介してください^^
【2006/02/26 15:19】| URL | せちぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランチ「テリヤキバーガー」BROZER'S(ブラザーズ)@人形町
下町情緒あふれる人形町に、ちょっと雰囲気の異なるお店がある。 「王様のブランチ」などで紹介されたこともある。 ランチタイムはほぼ満席。 店内は赤を貴重とした内装で、壁には映画(RAIN MANなど)のポスターが何枚か飾られている。 BGMは、、、Stevie Wonder 「Isn
【2006/05/30 23:56】 | 美味食楽
| ホーム |

