【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鎌倉パスタ 〈秋葉原〉
今日は、ヨドバシAKIBAのレストランゾーンにある、
「鎌倉パスタ」に行ってきた。

20060418234008.jpg 20060418234044.jpg
■ヨドバシAKIBA店             ■掘りごたつっぽいテーブル席↑


ここは店舗内で製麺している生パスタを使った和・洋・中華風・季節のパスタが特徴。
店内は土足厳禁で靴を脱いで入るスタイル。まるで旅館。
のんびり落ち着いて食べられる。
フォークではなく、箸で食べるのも面白い・・・。
サンマルク系列のお店なのでパスタだけでなく焼きたてのパンもある。
値段をプラスしてパンやデザートなどが付いてくるセットがあるが
本日はなぜかパスタのみでセットは無し、残念・・・。

私たちは迷ったあげく
厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風
やりいかの明太バターソース 大葉風味 をオーダー。


20060418233809.jpg
■厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風  1080円

20060418233836.jpg
■やりいかの明太バターソース 大葉風味  1180円


私はカルボナーラを食べた、
濃厚なソースとモチモチしたパスタがよく絡んで美味しい!!!
かなり好きかも。
ちょっと値段が高いかも

パスタ好きの嫁さんの感想は、
「やりいかがやわらか~い。ソースの種類が豊富で選ぶのが楽しいね。
パスタにしっかりと味が絡んでなかなかおいしい。
でも生麺の味とモチモチ感はチャリンコの方が私は好きかな。」

と言っていた。



生麺工房 鎌倉パスタ  ヨドバシAKIBA店
住所 東京都千代田区神田花岡町1
TEL 03-5297-5309
営業時間 11:00-23:00(LO22:30)
席数 全51席

ヨドバシAKIBA→こちら
公式ページ→こちら

◆えっ足立区に! 区役所の隣→地図
(知らんかった)


『関連リンク』
鎌倉パスタ:Adachi mix
遊び人「ライブマシン」の飲食日記

鎌倉パスタ

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/04/18 21:44 】 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長野の旅① -あんずの里編-〈長野〉 | ホーム | 糖朝 〈日本橋〉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

