【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
韓国料理名家 珍味 〈人形町〉
本日は、水天宮前の交差点から大通り(新大橋通り)を茅場町に向かった
ところにある韓国料理名家「珍味(ちんみ)」に行ってきた。
人形町近辺では珍しい韓国料理店なので以前からかなり気になっていた店。

20060521134951.jpg 20060521135009.jpg
■2005年8月にオープン

ランチは850円でトックック、ザンチクッス、石焼ビビンバがある。

20060521135103.jpg
■パンチャンと呼ばれる小皿料理

20060521144033.jpg
■ブルコギ丼(スープ付き) 1300円

20060521135117.jpg
■石焼きユッケビビンバ(スープ付き) 1500円

20060521135147.jpg
■ジュ~っ


量が多くておなか一杯!!!
オーダーした料理とは別に、韓国のり、キムチ、サラダなど、
5皿の小皿料理が付いてくる(別料金無し!)。
私は、かなり久しぶりの"ビビンバ"
ナムルがそんなに好きではなく、なかなかビビンバを食べない。
が、しかし・・う、うまい!
ご飯が"おこげ"みたいでパリっパリっ!! ウマ香ばしい!!!
たまにはビビンバもいいね~。


プルコギ丼を食べた嫁さんの感想は
「お肉がものすごくたっぷりで、おいしい!
小皿料理もついているからとっても豪華な感じのお食事になったね。」

といっていた。



韓国料理名家 珍味
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-9 DABOビル
営業時間 11:00 - 14:00 / 17:00 - 23:00
定休 無休
電話 03-3249-6303
livedoor グルメ→こちら

韓国料理名家 珍味

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/05/20 20:27 】 | 人形町 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三社祭に行ったきた 〈浅草〉 | ホーム | 軽井沢へドライブ 〈軽井沢〉>>
コメント
>とおるさん
コメントありがとうございます。
土日も夜遅くまで営業していて
嬉しい一軒です。
食事だけでも、一杯やるにも、どちらでも
OKなお店という感じで重宝しそうですよ。
【2006/05/30 21:19】| URL | まこゆこ #U9E0ADZk [ 編集 ]
おや、オイラの住まいの近くじゃないですか!
今度言ってみよっと。
【2006/05/30 00:23】| URL | とおる。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

