【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
子竜(こたつ) 〈北千住〉
私たちは浅草をあとにし、つくばエクスプレスに乗って北千住へ向かった。
マルイなどでしばらく買い物。
お腹が空いたのでラーメン屋に行くことに。
向かった先は、子竜(こたつ)というユニークな名前のラーメン屋。
北千住駅の東口を出てパチンコのすぐワキを右に曲がり、
50メートルほど歩いたところにある。

ご主人は葛西の「ちばき屋」で修行したんだそうだ。

20060521225100.jpg
■北千住駅東口から徒歩1分

20060521225128.jpg
■店内はめちゃくちゃオシャレ

20060521225142.jpg
らーめん(しょうゆ) 600円

本日は、開店3周年記念で煮玉子がサービス!ラッキー!!
店内は綺麗でオシャレ。女性一人でも安心して食べに来れそう。
スープはやはり「ちばき屋」系のあっさり醤油。
麺は茹で過ぎなのかちょっと柔らかい。
食後のジャスミン茶がいい感じ。

全体的にまあまあだったが
家に帰ってネットを見ると塩が人気とのこと・・・。
今日に限って二人とも醤油。


嫁さんの感想は
「おしゃれ~! 麺が細くて女性は食べやすいんじゃない? 
やわらかい煮玉子は味がよくしみていておいしいっ!」



次は必ず"塩"を食べる!!


子竜 こたつ
住所 東京都足立区千住旭町2-1 江角ビル1階
営業 11:00 ~ 21:00
定休 水曜
電話 03-3870-1330
座席 カウンター8席
交通 北千住駅から徒歩1分

子竜

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/05/21 20:52 】 | 北千住 | コメント(0) | トラックバック(9)
<<福のれん 〈人形町〉 | ホーム | 三社祭に行ったきた 〈浅草〉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
主婦必見!何にも知らなくてもOKなのが凄い!
『本当に???』私はこちらを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?夢だというより、考えもしなかった事です。(自分とは無縁のところにあるものだと思っていたから)それが出来てしまうのです。携帯ランキングサイトを運営する...
【2007/01/13 15:34】 | 携帯ランキングサイト無料貸出でアフィリエイト!
リロ
リロアンドスティッチは2002年にアメリカで上映、2003年に日本で公開されたアメリカのディズニーアニメーション映画です。リロ
【2007/01/12 15:02】 | リロ
リロ
リロ&スティッチはいまやディズニーランドのキャラクターでもミッキー、プーさんに並ぶ人気者です。リロ
【2007/01/11 18:57】 | リロ
副収入のすべて
いわゆる副収入、その実態を暴き、有益な情報をまとめた
【2007/01/06 05:17】 | 副収入総合情報
サイドビジネス総合情報、副収入、お小遣い、内職、副業収入
サイドビジネス総合情報、副収入、お小遣い、内職、副業収入
【2006/12/30 20:32】 | サイドビジネス総合情報、副収入、お小遣い、内職、副業収入
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
【2006/12/30 06:34】 | 副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
森伊蔵を知らない??
おもしろ人生;試行錯誤 知らないて恐ろしい    より記事の流用です。昨日自治会の忘年会が会館であり役員の一人が時間に遅れ迷惑をかけたと幻の焼酎「森伊蔵1800ml」をお歳暮の頂き物だと差し入れしてくれた。参加者のなかでこの焼酎がプレミア付いた高い焼酎だとは、.
【2006/12/23 16:18】 | 芋焼酎のすべて
【リロ スティッチ 画像】グルグルのスティッチ★&冬はこたつとみかん♪
かわいい~リロ スティッチ 画像のちょっと不思議な画像を見つけたので紹介します☆グルグルの渦で目★☆【今日のオススメ こたつとみかん】冬は外に出るのが
【2006/12/14 18:14】 | ★スティッチ ラブ ブログ★
極上森伊蔵 長期洞窟熟成酒 かめ壺焼酎 25度
今日は・・・というより、もう昨日ですね。11/25(土)に、私の転職と、以前アルバイトで働いていた友人の転職祝いを兼ねて、酔っ払い管理人亭にて鍋をつつきました。相方と息子、あと二人が前にいた部署の後輩、4.5人でつついた感じです。他にも呼んどったんだけど、急用が
【2006/11/26 04:15】 | 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記
| ホーム |

FC2Ad

