【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
喫茶 YOU 〈東銀座〉
土曜日、銀座に出かけたついでに喫茶店でオムライスを食べた。

20060605025505.jpg
■歌舞伎座のすぐ隣

20060605025522.jpg
■これぞ純喫茶

20060605030814.jpg
■オムライス 単品820円 

20060605030830.jpg
■とろとろふわふわ

20060605030847.jpg


テレビや雑誌などで多く取り上げられてる店、店内には歌舞伎の
ポスターや役者のサインもある。
一見、普通の喫茶、しかし看板メニューがオムライスでこの日も
私たちの後に訪れた客のすべてがオムライスをオーダーしていた。
ケチャップライスの上にプルプルとろとろのオムライスがのっている。
見た目だけでなく味もバツグンに旨い。 
大盛りで+200円。特大で+400円。飲み物+オムライスで1180円。
銀座界隈でこんな安くて美味しいオムライスが食べれるのは最高!!!
芸術的な最強オムライスだった。


嫁さんの感想は
「バターと生クリームがたっぷりで至福の味だぁ。
フルっフルのオムレツは家庭ではまねできないプロの技って感じね。
オムレツが主役でケチャップライスはシンプルだけどそれはそれでよし!!」

と言っていた。


客で『オムライスとビール』を頼んでいる仕事帰りのOLさんがいた。
カッコイイね~。


喫茶 YOU
住所 東京都中央区銀座4-13-11
TEL 03-3541-5204
営業時間 9:00~22:30(LO22:00)
      土日祝10:00~22:00(LO)
定休日 なし

喫茶 YOU

タベゴログを見たあとはランキングもどうぞ。banner_02.gif

アクセス解析
【2006/06/03 19:59 】 | 銀座 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ドイツパン専門店 タンネ 〈人形町〉 | ホーム | 『おいで2』でランチ 〈人形町〉>>
コメント
美味しそう
明日、行って来ますv-10
【2007/03/02 12:53】| URL | らんらん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

